ドアラ面白過ぎ!!


ドアラプロ野球球団、中日ドラゴンズのコアラをモチーフにしたマスコットでドラゴンズの数々の試合に登場している。
気弱で、引っ込み思案な性格(本人談)。そのわりには傍若無人なパフォーマンスを披露したり、奇妙な行動を取るなどして
球団マスコットなのにキモカワイイという言葉がピッタリのキャラクターであるw
(ちなみに球団のオフィシャルでも「これが有名な気持ちの悪いドアラの動き」として認可されているらしいw)



最近だとニコニコ動画でUPされた動画が人気を呼び、毎日のようにドアラ関連の動画がUPされるなど一部のファンからは絶大な人気を得ているなど球団マスコットとしては一番知られた存在じゃあないでしょうか
(筆者も地元愛知県民なのに動画を見てドアラがこんなにもシュールなキャラクターだったとは全然知りませんでしたw)


↓こちらがニコニコ動画にてUPされた動画


■「ドアラ グッドウィルドームに立つ!(字幕付き)」

アウェイでフリーダムに動きまくるドアラが、かなりヤヴァイw

更に地元愛知県だとこういったのも売っている!!




「ドラゴンズハンバーガー(100円)」




「ドラゴンズホットドッグ(100円)」



ヤマザキパンで、絶賛発売中!!
(自販機のジュースよりも安く、美味しいぞ!!)