その1

今週のフラゲするソフトは無かったのですが、今週の買うソフトをAmazonで頼んだのが・・・


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


デモムービー見ましたけど、任天堂チェック入ってDSという環境なのに、よくここまでギリギリなH表現できたなと感心しております。
これ、ある意味すげえバカゲーだよなあ・・・(楽しみになってきました)


どき魔女ゲーマガ版プレイ動画



ついでに来週の購入予定のソフトは・・・


ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 - Xbox360

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2」は、前作をクリアーして なかなか面白かったので購入
前作はラスボス戦が操作できるキャラが砲撃兵を援護して、指示でビル破壊という ボス戦なのに物足りない内容だったので改善されて欲しい所


ドラゴンクエストソード」は、「神剣ドラゴンクエスト」好きだったんので購入
また筋肉痛との闘いが始まるのか・・・・(汗