その1

セインツ ロウ【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

セインツ ロウ【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



最近は、XBOX360の「セインツロウ」をプレイしているのですが、GTA風な所は一緒ですけど 何よりキャラメイキングが面白いです。
洋服屋で色々な服が買えるのですが、組み合わせが豊富で色々と楽しめます。





カブトをダウンロードコンテンツから手に入れた以外は全部デフォですw



しかし、レーティングが18歳以上だけあって普通の家庭用には無い危ない演出がこれでもかと入っていたりしております。
拳銃による出血や残虐表現もそうなのですが・・・




住宅地を歩いていると

  |           \    
  | ('A`)      アンアン
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄    ギシギシ/ 


と、セックル音が聞こえてきますw
しかも、男絶叫バージョンやベッド音主体など何種類もあったりして、ちゃんとフィニッシュ音まであるというこだわりっぷりがスゲエ!!




他にもイベントムービーで、男が電話中に女が股間をパクリ・・・Σヽ('Д`;)ノ(しかも音付き)
いいのかコレ・・・(別の意味でも18禁なのね)


そういや、GTAサンアドレスの初回版は、隠し要素にセックルシーンがあって問題になったけど、これもヤバくないか?