その2

ゲームキューブの隠れた名作「ガチャフォース」再販!!


ガチャフォース

ガチャフォース

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


ゲームキューブ版発売の時に買ったので持っているのですが、滅茶苦茶面白い!!
使用キャラクターに一長一短あって、全体のバランスが絶妙な具合なんですよね
起動戦士ガンダム 連邦vsジオン」の起源となったソフトなのでオススメ


しかし、一時期値段が高騰したよなあ・・・転売屋のせいで万越えする時もあったし、これで値段も安定するでしょう。
Wiiも普及してゲームキューブと互換しているので是非プレイしていただきたい一本!!


ガチャフォース プロモーションビデオ



◆「Halo 3 リミテッド エディション」 Amazonで予約開始


Halo 3 リミテッド エディション - Xbox360

Halo 3 リミテッド エディション - Xbox360


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


いよいよ、ヘイローシリーズ完結編となるソフトが予約開始されました。
前作ヘイロー2が中途半端な所で終わってしまったので、その後の展開が気になってしょうがなかったんですよね・・・
とりあえず「マスターチーフ」のハンパない無敵の強さに酔いしれるまで後、2ヶ月!!



Halo2

Halo2


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


ヘイロー2のVista版も発売中
超高画質のヘイローは、ある意味別作品です。