その19


久しぶりに遠出してフリーマーケットに行ってきましたぁぁぁぁ!!
今回は、とあるスジから極秘情報を入手しておりまして、いつになくハイテンションです。



← 写真はイメージです











「早速、フリーマーケット会場にGOォォォ!!」




← 写真はイメージです。










「見つけたぁぁぁ この出店ブースだぁぁぁぁ!!」




← 写真はイメージです









「2年振りに見つけたぜ!!」
「数あるフリマーケットに出店するゲーム関係専門業者の中で、大量の在庫を持っており、珍しい機種のソフトだろうが、今でも高価格なソフト、どんな貴重なレアソフトでも全部100円一律で売るという・・・」





「伝説のフリーマケット専門業者 A」
(事情により画像はモザイク)




← 写真はイメージです









「フフフフ・・・・」




← 写真はイメージです









「購入リミッター解除ォォォォ!!」




そして、奮闘1時間・・・





ソフト49本 サントラ1枚 割引してもらって4500円!!
大量購入完了ォォォォ!!
久しぶりに大当たりのフリーマーケットでした。
購入した中でも特に良かったのが・・・


SFC「JRA PAT」 2種類

JRAの馬券購入ソフトだそうで、付属品に電卓タイプの専用コントローラとモデムがあるそうです。
存在は知っていたのですが、2種類あるとは知りませんでした。


DC「カプコン対戦ファンディスク」

「SNKvsカプコンのスーパープレイのリプレイデーターとアートギャラリーが入っています。
後、ドリームキャストで発売されたカプコンの全格闘ゲームのコンプリートデーターが入っているのがスゲエ!!
これで「マーヴルvsカプコン」のセーブデーターが消えても全キャラいるのは嬉しいぞ


SFC「パネポン」「ドラクエ?」

裸でも2980円ぐらいするDQ3も100円で買えた〜♪
パネポンは、やっぱ名作だよ


サントラ「ゆめりあ

ナムコが珍しく出した恋愛ゲーのサントラ
この技術が、アイマスに受け継がれたんだよな

また、伝説の業者Aに会える事を信じて・・・
フリーマーケット最高!!