その3

solinoさんからのコメントでアジア韓国語字幕版「God of War2」のオプション項目がハングルのため不明な箇所があるという事だったのでスクリーンショットを撮っておきました。(ハングルじゃあ普通読めないよなあ・・・)



↓コメントより


『買って分からない方も居ると思いますので全部書いてみましたw
GOW2韓国版 オプション項目
上から、
・画面比率切替
・ノーマル:プログレッシブワイド?表示切替
・不明(4つの切替なんですがなんだろう?)
・音楽かSEのどっちか音量
・音楽かSEのどっちか音量
・ステレオ:モノラル:ドルビー切替
・パッド設定の表示
・不明(2つの切替なんですがなんだろう?)
・振動ON/OFF
・戻る


不明な部分は、ペガサスや翼で空中移動する時に上下のコントロールを逆にするかどうかの設定ですね
(コメントの方は、転載しておりますので削除しておきます)

■play-asia.com通販

韓国版PS2「God of War II(言語:ハングル)」


値段:US$ 59.90 (~7,400円) (円相場で値段は若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(アジア版なので日本の本体で動作します。)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-43-49-jp-84-j-70-21lq.html



God of War II トレイラームービー