本日の購入物


ドラゴンクエストソード」と「ゴーストリコン2」をフラゲしてきました。




ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



第三章までプレイしたのですが、なかなか面白いです。
戦闘の操作感覚が良好で、画面にマークを付けた所で剣を振ればそのマークを中心にして剣で切れるというシステムのおかげで専用玩具発売された「神剣ドラゴンクエスト」みたいに画面位置を気にして剣を振る必要が無いのが良いです。




ただ、移動に関してはちょっとストレスが溜まりやすいです。
フィールドはなどの移動は、通常一本道で選択肢のある場所で別の所に進めるというシステムなのでWiiのリモコンでも簡単に進めるのですが、町の移動は中を自由に動けるようになっているのでヌンチャクのようなアナログスティックを付けずWiiリモコンの十字キーのみ移動なのでスムーズに動けないのはマイナスな所でした。



にしても・・・




女戦士さんエロいよ!!




ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 - Xbox360

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



今回も市街戦が楽し過ぎです。
これぞ戦場!!