最近のTES4「オブリビオン」 よりぬき冒険スクリーンショット

■XBOX360「The Elder ScrollsIV:オブリビオン

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



盗賊ギルドに入ってクエストをクリアーしつつ民家などに入って盗みをしていましたが、LVが上がって洞窟や砦にいる盗賊の武装が豪華になってきたので、マップを巡って盗賊相手から身ぐるみ剥いでおりますw




今回入った洞窟は水が浸水しており、泳がないと先へ進めないという結構危険なダンジョンでした。
魚が襲ってくるし、空気の残量ゲージがみるみる減ってくるので恐ろしい緊張感だよ・・・orz
(たいまつ持っていても消えちゃうから暗視スキル必須)




洞窟で女盗賊倒したら変な格好になっておりましたw
左の盗賊は、頭に器をかぶって・・・右の盗賊は手がヤベエ!!




シロディールの帝都を歩いていると堀の溜め池にギャグマンガのように浮かんでいる人を発見w
何かやって城の兵隊に殺されたと思うのですが、しっかり装備品は頂ましたw




水の中は、この様になっておりますw




闘技場でも闘っていたのですが、使用キャラが弓専門だったので試合終了後には死体に矢が刺さりまくっております。
グランドチャンピオンになったので実績50P開放しました。