最近の購入物


箱360「無双OROCHI」フラゲしました。
PS2で発売されていましたが、少し待てば箱360にも移植されるだろうと思ったので待っておりましたw
筆者は、無双系をあまりプレイしないのですが、仲間を切り替えるというシステムのおかげで、同じキャラでバサバサ斬るというマンネリが無いのと、実績解除の難易度が低いそうなので購入。



■Amazonリンク

無双OROCHI - Xbox360

無双OROCHI - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

こっちが本命!!




北米箱360ソフト「ストラングルホールド」「バイオショック」到着!!
ストラングルホールドのパッケージが通常と違うのは、コレクターズエディションだから)


この2本が発売されるのを待っておりましたよ(泣
アジア版が待てなくて、両方とも北米版を買ってしまったり・・・(爆


そういや「ストラングルホールド」は、メイキングDVDが付いている方を買ったのですが、ケースを開けてみると・・・



か、紙ジャケット?!
1つのケースに2枚入るケースが普通だと思ったのだが、これは斬新だw