どうもお久しぶりです。ちょっと忙しい事があって、更新が遅れていて申し訳ありません。
そういや、部屋のゲーム収納ラックを段々積みに置いていたら・・・




重さに耐え切れず足が折れて前に傾いてきているために、今にも倒れそうな勢いです。
ヤヴァイです!マジでヤヴァイ!!
まあ、何とかなるか・・・



20日に新型PSPが発売されますが うまくいけば明日にはフラゲできる予定です。
各サイトで一番の話題になっている読み込みが段違いに向上したという情報やら動画が流れていますが、もし本当なら「カプコンクラシックコレクション」や「タイトーメモリーズ」「リヴィエラ」などがストレス無くプレイ可能となるので、かなり期待しております。



■新型PSPの性能比較動画


最近の届き物



プレアジからアジア箱360「スタントマンイグニッション」が届きました。
PS2からの続編ですが、演出やクリアー方式が色々と変更されているので、面白いです。



て・・・


今、収納ケースから「パキッ」て変な音がしたぞ!!(汗
何とかしないとマジでゲームの雪崩が発生しそうなので、ここまでにしときます。