本日の購入物


FPSの傑作「HARO3」フラゲ!!
長かったヘイローシリーズも箱360になって、ついに完結かぁ
(GBのPIAキャロもついでに買ってきましたw)




今回のタイトル画面は、廃墟な場所がバックとなっています。
毎回、耳に残る「アアアアアアア〜ア〜アアア〜♪」も健在w




前回、あんな高いところから落ちたのに・・・




ケロッと復活するマスター・チーフの無敵っぷりに感動w




戦闘のプロだけあって、固定砲台をむしり取って武器にしてしまうなんて・・・ステキ



終盤あたりまでプレイしましたけど、グラフィックが強化された以外は、乗り物に乗ったり 出てくる敵を倒しまくって進む感覚は全作通して同じ感覚でプレイできます。システムや世界観が完成されているだけあって武器や乗り物が少々追加された以外は、ほぼそのままな訳すが・・・FPSとしては面白いのでコレはコレでアリですかね
後は、全作のストーリー解説が無いのでヘイロー3単体だけで買ってもワケワカラン状態になったりするのが残念なところですかね
その為に全作2本がセットになった「ヘイローヒストリーパック」が発売された訳ですがw


このゲームは、オンライン対戦が非常に面白いのでストーリーに飽きても、こちらで十分に元が取れるから問題無いけどw



■Amazonリンク

Halo 3 リミテッド エディション - Xbox360

Halo 3 リミテッド エディション - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



HALO ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション

HALO ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)
(ヘイロー1・2は、箱360で動作します)