本日の購入物


怒涛の6本のゲームソフトをフラゲしてきたぜ!!
・・・すいません買い過ぎました orz



ゴースト・スカッド(Wiiザッパー同梱版)

ゴースト・スカッド (Wiiザッパー同梱版)

ゴースト・スカッド (Wiiザッパー同梱版)

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



Wii初となる本格ガンシューティングがついに出ましたよ!!
元々ゲーセンからの移植で、ICカードによるセーブ機能によりヘッドショットやミッションをクリアーなどで貰えるポイントにより新しい武器コスチューム、新ルートが追加されるなど色々な要素があり、ガンシューながら飽きさせない作りとなっています。




早速、Wiiザッパーを組み立ててみました。フレームにはめ込むだけなので、簡単に組み立てれるのは良心的です。
ただ、トリガー部分の押し込みによる遊び部分が大きくて、単発系の武器の場合連射しにくいという間隔があった事と、Wiiリモコンが前に装着されているため重心が前に寄っている + 単3電池の重さが加わるので、長時間プレイはちょっとキツイ間隔がしました。


銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


天元突破グレンラガン

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


SIMPLE DSシリーズ Vol.25 THE 交渉人

SIMPLE DSシリーズ Vol.25 THE 交渉人

SIMPLE DSシリーズ Vol.25 THE 交渉人

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)