本日の購入物



ACE COMBAT 6 解放への戦火」フラゲしてきました。
今週は、箱360の本体バリューパック + ベスト版ラッシュなので、様子見てベスト版も何か購入しようかと思考中です。



■Amazonリンク

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


シリーズ6作目となるエースコンバットシリーズですが、今回はエスコン4みたいに第三者からの視点でストーリーが展開し、複雑な人間模様やドラマが展開されます。
ミッション4まで進めましたが、敵に攻撃され一度は離れた故郷から僅かな希望を胸に再び戻るメリッサがどのようになっていくのか、敵国エストバキア連邦の進行を自プレイヤーのガルーダ1が活躍して防ぐのか楽しみです。




やっぱりグラフィックが箱360になって大幅に強化され、大量の機体やオブジェクトの描写が可能となったので敵の破壊した破片や飛行機雲を大量表示しても処理落ちしなくなったのは流石、箱360です。
板野サーカスばりの糸引きミサイルが可能になったのも嬉しい所だな)




実は、チュートリアルやブリーフィングで解説する音声の人が、今は亡き「佐藤良孝」さん だったりします。
トリビアの泉」のナレーターやDSの宣伝の声でお馴染みだった人が、再びこの様な形で再会できた事に感動しましたよ(泣


後は、最大16人同時にプレイできるオンライン対戦が楽しみです。
何かあるといけないので、ログインするのは24時過ぎてから入ってみようかと思っていたりw


ついでに実績は、オフライン→460 オンライン→460 秘密の実績→80となっており、Wikiを見てみると700以降は難易度が高いそうで・・・各モードで100勝しないと貰えない実績は時間がかなり必要だな orz


■今週発売されるベスト版 箱360ソフト一覧

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



デッド オア アライブ エクストリーム2 Xbox 360 プラチナコレクション

デッド オア アライブ エクストリーム2 Xbox 360 プラチナコレクション

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



デッド オア アライブ 4 Xbox 360 プラチナコレクション

デッド オア アライブ 4 Xbox 360 プラチナコレクション

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)