学園祭のフリマに行く

この時期になると色々な大学や学校などで学園祭が開催されるのですが、こういったイベントにはフリーマーケットも同時に開始される事が多く業者も結構来るので、意外な掘り出し物が出てくる可能性があったりするので楽しいです。
(それに、出店などの値段設定が業者や場所代などの介入がないのでフランクフルトやポテトも200円前後で食えるからウマーw)


てな訳で、昨日の日曜日に近所の大学祭のフリマに行ったのですが、規模が小さくて出店ブースが5つしかなかったりと収穫はありませんでしたが、サークル関係の出し物で面白いイベントが見れたり、出店で美味い飯も食えたので満足しましたw



その後、帰りにブックオフ巡りをして色々と購入・・・



■その時の収穫物



PS1「ハードエッジ」 105円
SFC「シルヴァサーガ2」 105円
N64「星のカービィ64」 350円
GB 「Drリンにきてみて」 105円
GB 「超GALS2」 105円
GG 「エターナルレジェンド」 105円


大当たりといったソフトは見つからなかったですが、色々と味のあるソフトが手に入りました。
店によっては今でも良い値段だったりする「星のカービィ64」や、サンソフト隠れた名作「ハードエッジ」も105円という安い値段で購入できたので、なかなか良い結果でした。