本日の購入物



箱360「アサシングリード」「トニーホークプロジェクト8」をフラゲ購入
アサシンはヤマナカさんのHPフラゲレビューしていますけど雰囲気ゲーらしく、その世界観に浸れれば面白いとの事なのでワンダ好きな筆者ならOKだと思われ


トニホは、最初から難し過ぎて挫折する人多そうだなあ・・・
筆者は、PS2版やXBOXのアンダーグラウンドもプレイ済みですが操作に慣れるまでにスキルが相当必要だったりするので苦労しそうです。
実績Wikiでも最高ランクの5つ星だったりと恐ろしい難易度だな、とりあえずクリアー目指してみますかw


チュートリアルをクリアーするだけで1時間半も費やしましたw
条件をクリアーするのに応用が必要だったりするからかなり苦労した orz



■Amazonリンク

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



トニー・ホーク プロジェクト8 - Xbox360

トニー・ホーク プロジェクト8 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)