その22



今年、最後のマンモスフリーマーケット〜♪
てな訳で、昨日の日曜日にポートメッセ名古屋のフリマ会場に行ってまいりました。
(今回は、デジカメを忘れたので携帯の写真で撮影しております)



開催される度に行っているので恒例行事たいになってきましたが、行く毎に何かしらの発見や掘り出し物があったりするので、それを見つけた時の瞬間の気持ちがタマランのよねえ・・・
今回は10時からの開催でしたがレアゲー除外のマイナーゲー・掘り出し物目的なので11時頃に到着のプランを組んで出発しました。
(12月という寒さで体力を奪われるのがつらいというのもあったりしますがw)




入場口で貰えるパンフレットを入手、今回は緑色で落ち着いた感じです。
さて・・・後はマップを確認して、雑貨などの出店が多い1号館から詮索開始です。




少し歩いて1号館に到着に到着です。
早速、掘り出し物を発掘開始ィィィィ!!


2時間ぐらい色々な出店ブースを見た結果・・・



■本日の成果


ゲームソフト38本を大量購入!!


SFC

・アクスレイ(200円)
起動戦士SDガンダム V作戦始動(200円)
スーパーリアル麻雀P4パラダイス(500円)


N64

罪と罰(300円)


PS1

・ボカンと一発!ドロンボー(200円)
・究極の倉庫番(200円)


GB

ドルアーガーの塔(200円)
・Vラリー(300円)
・王ドロボウJING(300円)
ゴーストバスターズ2(300円)
くにおくんの時代劇全員集合!(300円)
・ハクル(300円)
ピクロス2(300円)
ポコニャン(400円)
・突撃ポンコツタンク(300円)
ハローキティ&ダニエルのドリームアドベンチャー(500円)
スヌーピーのはじめてのおつかい(300円)
パックマン(300円)
ナムコギャラリー3(200円)
ゲームボーイウォーズ2(300円)
ゲームボーイウォーズ3(300円)
ドラゴンクエストモンスターズ2(300円)
サーガイア(200円)
・海外版 フロッガー(300円)
高橋名人の冒険島3(300円)
・Ti’s a ワールドラリー(400円)
・EX人生ゲーム(300円)
・ひとりでできるもん(200円)
・雀級生コスプレパラダイス(300円)
ポケモンでパネポン(30円)
・ポケットファミリーGB2(30円)
川のぬし釣り3(30円)


PCE

・スーパーダライアス2(200円)


PSP

ワイルドアームズ クロスファイア(1000円)


中古屋の買取値段より安く買えたぞ〜!!

*     +    巛 ヽ 
            〒 !   +    。     +    。     *     。 
      +    。 |  | 
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ! 
       ∧_∧ / / 
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。 
      ,-     f 
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                                 
        /    ! +    。     +    +     *         
      ./  ,ヘ  | 
 ガタン||| j  / |  | |||   

今回、これといったレアゲー関係は見つかったりしませんでしたが、色々なソフトが安い値段で買えたので満足!!
しかし、PSPのワイルドアームズが1000円の値段設定を聞いた時にはマジで吹きましたが、プレイしていた本人が難しすぎて投げ出した事と撤収時間寸前だったので、どうしても売りたかったという要因が集まって安くなったんだろうなあ・・・



フリーマーケット最高!!