本日の購入物


play-asia.comから「Soldner-X」がEMSで到着しました。




プレイした感想としては・・・ダライアスを高画質にした感覚に近かったです。
独特のパワーアップや敵を撃破するシステムが理解しにくく、最初はダメゲーかと思ったのですが設定を変えて慣れてくると 結構遊べるゲームになってきました。



■購入して届いた時のオススメ設定

・CDを入れてもインストールされないので、中のフォルダーをそのままコピペしてHDDに入れましょう
(CDからダイレクトでタイトルに飛んだ時はマジで吹いたw)


・オプション画面で、1280×1024に解像度を上げてプレイする事をオススメ


・ノーマルだと敵が固いのでイージからプレイしたほうが良い。


・武器の切り替えが勝利の鍵

詳しいインプレは、明日書く予定です。