え〜せいば です。
仕事が多忙すぎて、なかなかゲームできません orz


時間を見つけては「Soldner-X」をプレイしてレビューを書いてはいるのですが、色々と新発見があったりするので筆速が落ちる落ちるw
遅れるかもしれませんが、今週中にぐらいに まとめてみたいと思います。




にしても、「Soldner-X」ジワジワと面白くなってきました。
古き良き硬派STGとしては完成度高いと思いますよ。
(ボスが硬過ぎるのはマイナスだけど)



後、ブログのフォームを変えました。
前のモニターが調子悪くなって新しいのに買い換えたのですが、ワイドタイプのために前に使っていたブログのフォームだと幅が広くなり過ぎて見難い状態だったっため左側の部分を大きく表示して文章部分の幅を丁度良い大きさにできるデザインに変更いたしました。
もし、見辛かったりしましたら前回のフォームに変更にしますのでコメントして下さい。