本日の購入物



アマゾンからPS3「龍が如く見参!」が届いた。
そういや・・・ちょっと前の日に注文した覚えがあったが、すっかり忘れていたw
龍が如くシリーズは、1・2両方プレイしていますが まさか時代劇で来るとは思ってもいませんでした。




てな訳で早速プレイ開始!!
最初にプレイして受け持った依頼が借金の回収てのが前作と同じで吹いたw




シリーズ恒例なのか少し進めるとチュートリアルを含めた過去編が始まりました。どういった経緯で主人公が今の状態になったかが展開されていきます。
ようやく刀を使った戦闘シーンをプレイしたのですが、何となく剣豪シリーズと似たような感覚の操作感でズバズバ斬ったり、納刀して素手モードからボコボコに殴ったりできるので、ゲームの進行では素手をメインにしてサブで二刀流というベルトフロアーアクション風に進めて行こうと思っていますw
とりあえず、プレイ開始して4時間・・・まだ過去編が終わらない orz




にしても、「謎の僧」で出演している松方弘樹さんが似合いすぎですw



龍が如く 見参! - PS3

龍が如く 見参! - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)