最近、キャプチャーボードを購入しPC環境を調整していたら、いきなりHDDクラッシュのようなブルースクリーンが表示されたのですが、色々といじったら元に戻ったりとワケワカラン展開があったり、接続確認したらエンコードの関係で四苦八苦して全然ゲームに手が付けれない状態だったりと色々更新できなかった・・・orz

3月1・2日(土・日)の日記


スガキヤ」の対象商品が全部半額で食べれるという事だったので数年振りにスガキヤに行って来ました。
ラーメン140円に五目ごはん100円付けても合計240円で食べれるとは安かった!!




新しくなった「ラーメンフォーク」も使ってみましたが、前のバージョンよりも結構楽に使えました。
しかし、ちょっと大き過ぎのような気もしたけどw



満腹になった所で、定番の中古屋巡りを慣行!!



■そん時の購入物

PS2「スーパーロボット大戦OG外伝」→1500円
PS2「メダルオブオナーライジングサン」→1000円 
PS1「悠久のエデン」→200円
PS1「ブレイドアーツ」→200円


裸のジャンクコーナー見たらスパロボOG外伝を偶然発見して速攻で購入したw
中古の箱付きでも2980円ぐらいが相場だし、裸でもシステムとかはwiki見れば紹介されているから これは良かったと思う
アスキーの「悠久のエデン」エニックスブレイドアーツ」も隠れた名作なので予備で買った。