本日の届き物



play-asia.comからPSP版「God of War: Chains of Olympus(北米版)」届いたぁぁ!!
今回は、クレイトスの過去の話となるのですが、PSPというプラットフォームながら大量のオブジェクトやキャラクターを表示していても平均60〜30フレームレートで表示されますし、操作感がPS2とほぼ同じ感覚でプレイできるという感覚は、流石ハードの限界を超えた作品「ゴッドオブウォー」です。



ゲーム開始して10分も経過せずに超巨大ボスキャラが登場したりと、1面恒例のノンストップアクションが展開されまくります。
序盤からお腹いっぱいで満足だよ!!



そうそう、ちゃんとお色気シーンも収録されていましたw
(日本版だと乳首券発行は無さそうだし、味方の兵士や一般人倒してライフ回復や経験値稼ぎが削除されているだろうなあ)



やらないか!!



過去のシリーズから「土瓶」→「小便小僧」と続いて・・・今回は、隣にあるデッカイ蝋燭がクレイトスの体力表現になっていますw
激しく燃えろ俺の小宇宙!!(違



フィニッシュ後は、燃え尽きましたw

■北米版 PSP「God of War: Chains of Olympus」(言語:英語)


US$ 44.90 → 4,700円(円相場で値段は若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(PSPは、リージョンフリーなので日本の本体で動作します。)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-b9-49-jp-84-j-70-1z8c.html


■PSP「God of War: Chains of Olympus」 トレイラームービー