先日の購入物



ゲーム賞を総ナメにしたFPS最高峰ハーフライフ2」本編と追加エピソード1・2、直感パズル型FPS「ポータル」、チーム型FPS傑作「チームフォートレス2」の合計5本が一つのソフトに収録されているという太っ腹なソフトです。
既にアジア版持っていたのです日本語版ローカライズと聞いてからいてもたってもいられなくなって購入してしまったw


筆者的には、「ハーフライフ2」を是非オススメしたい一本です。
地上最強の博士「ゴードンフリーマン」の超戦闘力、飽きさせないストーリーとステージのギミック、本格的な物理演算によるリアルすぎる物体の運動表現など、最高峰FPSに相応しい内容になっています。
とりあえずXBOX360を持っているならば是非プレイしていただきたい一本ですね


ヤマナカさんの情報だと、ポータルのEDで流れる名曲「still alive」の訳まで入っているそうなので、細かい所までローカライズしているエレクトロニックアーツさんマジでありがとう!!


■海外版XBOX360「オレンジボックス」レビュームービー

英語の紹介ですけど詳しくレビューしています。


■Amazonリンク

オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)