サンダーフォース6 プロモーションムービー公開!!


うぉぉぉぉ!! 待っていたぜ!!
ツインショット、バック、フリーレンジ、ホーミング、ワイドといった前作で使用していた武器も同じ感覚で使えそうだな
ただ、自機のショットが今までのシリーズよりも連射が遅い様な気がしたので大量の敵が出てきた時にツイッショットのみだと撃ち負けそうな予感がするけど(汗
後は、5で凶悪な強さだったフリーレンジも前作よりも若干ながら威力が抑えられている気がするのでコレのみで進むといった事が無いのは良かったかと思われw
にしても漢字?が読めないぞw


↓の紹介ページでダウンロード可能
http://news.dengeki.com/elem/000/000/095/95256/


Wii「ブームブロック」でピタゴラスイッチな動画 その2


ブーム ブロックス - Wii

ブーム ブロックス - Wii

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


ニコニコ動画で数種類UPされていたので紹介です。
皆、色々考えるなあw



ボールの使い方がうまい動画



ねずみ花火



黒ヒゲ危機一髪