待ちに待った期待の新作 DS「イナズマイレブン」をフラゲしてきました。
キャプテン翼の様なありえない必殺技が炸裂するサッカーゲームだったり、製作がレベル5だから高い完成度なので楽しみです。
廃部寸前の落ちこぼれサッカー部が全国を目指すというベタベタなストーリですが、純粋にサッカーが好きな主人公が懸命に練習や仲間との交流をする姿は、野球漫画の名作「キャプテン」などのスポコンシリーズを思い出してしまて思わずニヤニヤしてしまったりw


てな訳で、プレイしているんですがアドベンチャーパートでの仲間探しイベントが結構 長くて試合をまだしていませんw
早く試合してぇぇぇ!!


■Amazonリンク

イナズマイレブン 特典 イナズマイレブン「秘伝の書」付き

イナズマイレブン 特典 イナズマイレブン「秘伝の書」付き

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)