本日の購入物



XBOX360「トゥーヒューマン」をフラゲしてきました。
プレイした感覚だとファンタシースターオンライン+無双風RPGといった感じなんですが、ゲーム開始直後から所々にプレイヤーを不安にさせる様な粗が目立つ所が多くて、視点カメラのガクガクな操作やシステム・ステータス画面の見辛さ、操作レスポンスが難有りで快適にプレイさせようといった気がまるで無といった残念なゲームだったりします。
一番気になったのは、遠距離攻撃の銃器がLRトリガーなのは王道ですが、打撃アタック系をRスティックというモンハン方式にしたのは洋ゲーらしくないと思うけどなあ・・・スゲエ違和感ある
まあ、買ったからにはクリアーまで頑張ってみようと思いますけど何時か投げ出しそうだなw



海外評価でもかなり悪評になっていますねw
これが3部作続くそうなんですけど大丈夫なんでしょうか?



■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

それよりも!!




今日、買ったトゥヒューマンよりも、昨日配信されたXbox LIVE アーケードCastle Crashersが面白すぎて、そっちのけでプレイしていたりw



製作は「エイリアンホミッド」など質の高いアクションゲームを排出している「THE・BEHEMOTH」が担当しており、トレジャーの名作「ガーディアンヒーローズ」を意識したコンボバリバリのベルトフロアーアクションゲームとなっています。
様々なステージをプレイしながらレベルを上げてポイントをステータスに振り分けてパワーアップしたり、武器などによる様々な効果を利用してステージを進んだりとガーディアンヒーローズ好きななら思わずニヤリとするゲームです。海外ゲー移植ながら残虐規制が、ほとんど無くて胴体真っ二つ鮮血ドバドバウ○コファイヤーなど日本でよく通ったとおもったりw



巨大な敵とのバトルやチェイス要素もあったりと飽きさせない作りが良い!!
敵キャラなども操作可能だったり闘技場でライブ対戦可能だったりと、これで1200ゲイツは安過ぎと思われ!!
とりあえずアクションゲーム好きなら是非ダウンロードしてプレイするべし!!