■この日がついに来てしまったか・・・



箱○を発売日に購入して2年と半年以上・・・ついにレッドリングがぁぁぁぁぁ!!
レッドリングは発生しても保障期間が3年だったから、年が明けてから修理不可能という状況じゃあ無いだけマシといえばマシですけど・・・
これだと雷電4」と「インフィニットディスカバリーフラゲプレイできるか不安になってきました(汗
追記:コメントで、雷電4はオトメディウスと同じで発売延期になったそうです
(さとーサン、水無月まるみサン 情報サンクス)



その上、後日のファイムウェアのアップデートでソフトのインストール用に120Gのハードディスクを買ったのにそりゃねえよ orz
開封して電源を入れた時に発動するなんて、どういうイヤガラセなのやらw



せっかくアジア版「ヘルボーイ」と、安売りしていた「ギルティギア2」入手したのに生殺しだよw


■Amazonリンク

Xbox 360 アーケード (HDMI端子搭載) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 アーケード (HDMI端子搭載) 【メーカー生産終了】

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


Xbox 360 ハードディスク(120GB)

Xbox 360 ハードディスク(120GB)

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

初音ミク鏡音リン・レンがくっぽいどVOCALOID雀荘



しゃべりうめえぇぇぇ!!
ボーカロイドは、基本的に喋らせるのは苦手なのですが コレは上手過ぎる!!
しかし、会話が専門用語でコメ見ないと分からないのあったりするなw

■9月9日コメント返信完了