本日の購入物 & その時歴史が動いた

ファミ通フラゲ記事のレビューでWii「プロゴルファー猿」が帝王「デスクリムゾン」を打ち破るwww


↓ソース元(大きい画像で見れます)
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/1004809



うはは!! ファミ痛のレビューでオール3なんて初めて見たよwwww
「キャラクターが少ない」「ストーリーが無い」「ミスすればOB」「3〜5コース回って3勝したらエンディング」・・・




いいじゃないか
久しぶりにマイナーゲーム好きがゾクゾクする様な迷作だ!! 新品・中古が速攻で暴落するだろうから1980円ぐらいになったら購入しよっとwww
ちなみに、FC版「プロゴルファー猿の方だとカラスや竜巻がボールを運んだり十字キーでボール動かせるなど別の意味で自由度が高く別の意味でオススメの一本だったりするwww



過去の低得点のソフト達www
(帝王デス様は健在だなあwww)


■大味ゲーの予想通りな展開



箱360「フェイスブレーカー」の日本語版をフラゲ購入しました。
ファミ痛のレビューが低くかったり、海外の評価も平均で3.5ぐらいだったりと不安要素たっぷりだった訳ですがw
プレイしてみたら、大味で嗚呼・・ナルホドといった感じでしたww
とりあえず、実績稼ぎと、エディット機能には良いソフトなので攻略したら速攻で売ろうかなwww


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)