最近のプレイ状況



暇さえあればケツイ・デスレーベルをプレイしていたのですが、やっとこさベリーハードをクリアーしてデスレーベルモードに突入しました。
ベリーハードで詰まってしまい、最終的に残機16でプレイ開始してギリギリクリアーというヘタレっぷりだったりとwww
次のデスレーベルプレイしたらベリーハードとは比べもんにならない位の弾幕のおかげで4ボス以降から先が進めなくなっておりまして・・・まさに死ぬがよいな状況ですwww
(ちなみに通勤時間は、全面通しだとクリアーまで時間が足りないのでドゥーム様と対戦三昧となっています)


最近の購入物



近所のゲオで「シーマンマイクコントローラー」が280円と安い値段だったので購入してみました。
製作元がアスキーなのと6ボタン対応だったので格闘ゲームでプレイし易かった「アスキーパッド」と同系列なので期待していたら・・・
コントローラーの端子がUSBだったのでPS2本体だと対応ゲームしかプレイできなかったり・・・orz
そういや、すっかり忘れていましたwww


念のためにPS3で接続してみたらシーマン起動していなくても動作するという事に驚いたwww
ただし、公式HPにも書いてあるのですが動作が不安定だったり、遅延がひどい等、アクションなどをプレイするのには非常に不向きだったりします。
十字キーとアナログのレスポンスも悪くて、普通にアナログ十字キー沈むまで押してから更にもう一段階強く押さないと動かないとか、どういう構造をしているのやらw
まあ、280円と安かったりしたので、こんなもんだと思ってはいましたが、シーマンプレイする予定無いのにどうしようかと考え中

■11月10日コメント返信完了