■本日の届き物



アマゾンから見に覚えの無い荷物が届いたと思ったら・・・
2ヶ月ぐらい前に頼んだFigma ドアラ ホームVer.」が届いておりましたwww



早速、お得意の「体育座り」をさせてみたwww



こっち見んなwww
稼動部分が多く、アクション色々なポーズを付けやすいのがFigmaシリーズの特徴ですが、体育座りをすると股間部分のパーツが腿に当たり膝を合わせる事ができないため横からの撮影にしてみました。
様々なポーズを簡単に付けたり、耳の「ふぁさ〜」な細かい部分も見事に再現しており完成度も高くて何かのネタ作りには色々と役に立ちそうですw



ありゃ・・・ドアラもあまりに酷すぎた内容のためにサンダーフォース6を攻撃していますwww
オプションでバット、食パン、トンボがオプションで付いています。


ちなみに、上記のタイトルで書かれていたドアラ神社のイベントは11月6日(木)で一旦終了して11月8日(土)に2F インフォメーション前で、ご神体と社のみの展示となるそうです。


■Amazonリンク

Figma ドアラ ホームVer.

Figma ドアラ ホームVer.

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)