■昨日の購入物



PS3「レジスタンス2」、Wii「イルベロ」をフラゲしてきました。


PS3「レジスタンス2」は、待っていた一本で前作からのパワーアップ具合が凄まじいです。序盤を少しプレイしていたんですがギアーズ2が気になってしまって、本格的にはプレイしておりませんw とりあえずギアーズ2クリアーしたら再開しようと思っております。
ゲーセンからの移植となるWii「イルベロ」はラジルギ、カラスなどを製作したマイルストーン新作です。
発売される事をすっかり忘れていて店頭でソフトを物色して偶然見つけて購入していましたw 少しプレイしましたけど隠しステージを探す要素いがいは、ほとんどカラスと変わらない様な気がするのは気のせいでしょうか・・・マイルストーンさん、同じ様なタイプのシューティングは飽きたので、元コンパイルの面々が色濃く残っている面子ならザナック系列の新作を希望したいなあ・・・
まあ、これもギアーズ2が落ち着くまでは積みになりそうですけどw


■Amazonリンク

RESISTANCE 2(レジスタンス 2) - PS3

RESISTANCE 2(レジスタンス 2) - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


イルベロWii

イルベロWii

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)