その1

昨日の購入物



箱360版「ミラーズエッジ」を購入してきました。
体験版をプレイしていなくて初プレイだったのですが、自分が創造していた超人のお姉ちゃんがビルの谷間をポンポンと飛びまくる「ライオットアクト」みたいなゲームかと思っていたのですが、実際にプレイしたらFPS視点で等身大の人間がビルを飛んだり滑ったりする映画「ヤマカシ」のタイプなゲームだったんで驚きましたさw 筆者も映画「ヤマカシ」が好きでDVD持っていますけどワイヤーや早送り無しでスイスイと高層ビルを登ったり、身長の3倍以上もある高所から飛び降りて見事な受身ですぐ動いたりとかリアルで展開する運動神経の集大成はスゲエです。でも、映画の話はイマイチですが(マテw


現在、チャプター3までプレイ中なのですが上り下りや、ビルを駆け巡っていくのは面白いのですが警察官に終われる展開ばかりで全体的に単調な雰囲気が・・・
まだまだ、序盤なので今後の展開とタイムアタックが面白いそうなので期待しときますかねw


■映画「ヤマカシ」冒頭ムービー


■Amazonリンク

ミラーズエッジ - Xbox360

ミラーズエッジ - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)