■実は、今週発売なんだよw


雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~

雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


知っている人はほとんどいないと思うけど、今週の18日にPS2版「雪ん娘大旋風 〜さゆきとこゆきのひえひえ大騒動〜」が発売するんだよ〜!!
ファミ痛でも新作紹介のページで一回紹介されただけで、レビューも下段の所にされてしまい、ほとんど存在を知らされないまま発売されますw
近所のゲームショップの注文データーだと店発注の平均が0コンマらしく予約して入荷する手配するだけでも結構苦労したと馴染みの店長が言ってたので、どれだけ発売本数が少ないのかが用意に推測できますし、メーカーの公式HPのソフト紹介もパッケージの一枚絵が載っているだけでスクリーンショットの掲載やゲームシステムの説明も書いていないやる気の無さは、流石スターフィッシュといった所でしょうかw


しかし、Wii版の発売日が2007年12月20日で 今回が2008年12日18日と、ほぼ一年越しの発売の意味は何なんだろうw
ちなみに筆者がフラゲするソフトの中でも本命に近いソフトで、PS2になって吹雪の攻撃や通常攻撃の操作方法が改善されていればグダグダでも結構遊べる部類のゲームになるんじゃないかと予想しているので密かに期待していたりw
(まあ、スターフィッシュなんでコピペして終わりだとは思いますがw)


■去年紹介したWii「雪ん娘大旋風」の1面レビュー日記
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20071219

■12月24日コメント返信完了