本日の購入物



・XBOX360「フェイブル2」
・XBOX360「ニードフォースピード アンダーカバー」
・PS2「ADK魂」
・PS2「雪ん娘大旋風 〜さゆきとこゆきのひえひえ大騒動〜」


4本フラゲしてきました。
てな訳で、2本をサラッとプレイした簡易感想だよ


本命に近い「雪ん子大旋風」は、Wiiの独特の操作がPS2だと簡易化されて操作し易くなった分、遊べる内容になっていました。特に吹雪を出す操作が「出したい方向+ボタン」「出したい方向に右アナログスティック」だけでよくなったのでWiiでリモコン振り回して筋肉痛にならない分2週目クリアーが見えてきましたさw
他にも、緊急回避も移動距離が長くなっているなど調整もされているので、以外から・・・結構遊べるゲームになっていますよww


そうそう、ニードフォーですけどオブジェクトの書き込みが多過ぎたのか30フレームに近い動きなので前作のヌルヌル感を期待している人は気を付けましょう。
警察のチェイスなどは従来の面白さなので原点回帰を目指したゲームとしては十分に遊べますけどね



■Amazonリンク


FABLE II (フェイブル2) (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

FABLE II (フェイブル2) (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


ADK魂

ADK魂

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~

雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)