■あけましておめでとうございます


今年も色々なマイナーゲームを発掘しながらマイペースで行こうと思っております。
年越しソバは、まだ食べていません・・・
実は、ソバアレルギーなので食うと死ぬ可能性があってヤバイので年越しうどんになりますw


■初買い物 & 本日の購入物



近所のPCショップが新年初売りセールをしていたので行ってみたら320Gの外付けHDDが安かったので購入してきました。
4年前のPCなので内臓HDDが140Gぐらいしかないため次にかうPCのバックアップ用に買ってきたのですが、内臓HDDの500Gが5000円ぐらいで購入できるようになったりと安くなりましたねえ


他にも・・・



・PS1「リモートコントロールダンディ ダイレクトオーディオ(サントラ付き)」(315円)
・GB「ポケットビリヤード ファンク9ボール」(315円)
・GB「聖闘士セイントパラダイス 最強の戦士たち」(1260円)

帰りがけにハードオフに寄って中古やジャンクを物色していたら掘り出し物色々と出てきましたよ!!
年末大掃除で売りに来るお客さんとか多いからこの時期のゲオやブックオフなどの中古屋は狙い目なんですよね
しかし、新年早々に運を使い切ったかなこりゃ・・・(汗



特にGB「聖闘士セイントパラダイス」は、中古でも滅多に見れないソフトで、聖闘士星矢のゲームでも唯一「ポセイドン編」が収録されていたりするんですが・・・
プレイした感覚が騎士ガンダム物語とほとんど一緒なんだよなあw



戦闘は、FC版のRPG北斗の拳みたいなコマンド型になっており、補助にカードダスを使うことで特殊能力や回復などがになっていたりとバンダイ定番のRPGになっておりました。

■1月8日コメント返信完了