ストリートファイター


ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



「全メダル獲得」「ランクマッチ対戦10連勝」の実績を解除したぁぁぁ!!
んだけど・・・半分は談合マッチなんだよね(爆
本体の言語設定を変えてマッチ設定による部屋立ても1ラウンド、30秒設定、言語もその他(OTHER)にすればフレ以外で対戦する入って来る人などほとんど来ないのでランクマッチでも簡単に解除可能だったりw
その為10連勝の解除の説明文が英語になっている訳ですが、ガチでランマッチ10連勝はマジでキツイわ筆者でも7連勝が限界でした orz


オトメディウスゴージャス



今更ながら実績1000達成
連射コントローラー固定放置とコマンド記憶コントローラー使用により18時間ぐらいで全解除、ウェポンカードの収集関係が鬼門で一番時間を費やしました。
しかし、プレイしてみるとグラディウスシリーズにある硬派シューの名残などが全然感じられない内容だった気がします。パロディウスシリーズだってそこら辺の伝統を守ってグラファンにも納得させた内容だったのでこの出来には残念だったなあ
とりあえず実績コンプしたので中古屋に売って来週買うソフトの資金源にしてきましたさ・・・さらばオトメディウス


skate.



2の方を購入したんですが、前作をクリアーしていなかったので練習も兼ねて再開
購入した当初はチュートリアルだけでも鬼門だったんですが、やっとこさ操作にも慣れて苦手だったポールや段差にボードを引っ掛けるグラインドの成功率が上がったので何とか進める程度にはなりましたけど、キャリアモード進めるだけでもかなり苦労していたりw
クリアーできる日は何時の事になるのやら・・・orz