怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA」「シューティングラブ。200X」「新宿の狼」の3本をフラゲしてきました。



やっぱり本命は大往生ですね
XBOX360でシューティングが同じ日に2本発売されるというのはファンとしては嬉しい事ですよ!!
ギャルゲーがメインのメーカーだったので移植としての完成度が心配だったんですが素人目からは普通に遊べるので安心しましたさw



気になった部分としては、初期のロードがHDDを使用しても30秒以上と長い事でしょうか
オプションからキーコンフィグの切り替えなどの切り替えや戻る時も結構ロードが長かったりするので、そこら辺が気になったかなあ
ゲームを開始してからのリトライは速いので、そちらは安心でした。


■Amazonリンク

怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA - Xbox360

怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


シューティングラブ。200X (攻略DVD「ナイスDVD2! 」同梱) - Xbox360

シューティングラブ。200X (攻略DVD「ナイスDVD2! 」同梱) - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


新宿の狼

新宿の狼

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)