オススメ品

■北米版 XBOX360「Golden Axe: Beast Rider(言語:英語)」


値段: US$ 24.90 → 2,350円(円相場で値段は若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(リージョンフリーなので動作可能です。)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-dh-49-jp-15-golden-84-j-70-1snq.html


あのセガの名作「ゴールデンアックス」が海外セガ開発によって3Dになって復活です。
ゴールデンアックスシリーズ恒例だった獣の乗り物も出ますし、巨大ハゲオヤジとの攻防もあったりしますw
3Dになってガードやカウンターも追加されており、成長要素もあったりと色々進化しています。
詳しくは、下のムービーで!!


■XBOX360「Golden Axe: Beast Rider」レビュームービー

■アジア版 XBOX360「Turning Point: Fall of Liberty(言語:英語)」


値段: US$ 19.90 → 1,840円 限定商品 - 在庫限り!(円相場で値段は若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(リージョンフリーなので日本の本体で動作可能です。)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-176-49-jp-84-j-70-2k4m.html


1956年のアメリカに突如としてナチスドイツが飛行艇による奇襲攻撃してきたという衝撃的なスタートから開始されるFPSです。
主人公はビル工の一般市民でレジスタンスとして闘う設定が何となくフリーダムファイターズを思い出してしまいます。
ちょっとエイミングに難があったり発砲の音がショボイかったりするのが残念ですが敵の飛行艇に乗り込んで闘うシーンは燃えますよ。


■XBOX360「Turning Point: Fall of Liberty」ゲームプレイムービー