■本日の購入物



近場のブックオフに寄ったらGBが105円でワゴン売りしていたので色々と購入してきたのですが、PS1の初代GTAも同じ値段だったので購入です。
テトリスDX、ミニゲーム集の「GB原人ランド」の2本が手に入ったのでなかなかの収穫でした。



後、GEOにも行ったら「サンダーフォース6」が980円で売られていました・・・安くなったなあ(TT)
他にも隣の棚を見たらバーチャファイター5の予約特典だった「バーチャファイター復刻版」が何故か売っていたのでこちらも購入しました。
キャラクターやステージなどのモデルはバーチャ1ですが、登場するキャラクターや技などがバーチャ4エボという仕様になっています。
(元々は、バーチャファイター10周年の書籍に付いていたソフトだそうです)



新キャラもみんなカクカクだw