その1

■PS3で「ジャンラインR」発売?! (情報元:マイミクの方々)



XBOX360版のバク修正パッチの問題を解決していないのにPS3で出すな!!
実際に購入してプレイした事あるのですがパッチを入れた方がプレイに支障があったり、意見を書き込むためのBBSが批判で荒れて開発者ブログ共々閉鎖、箱360の公式ページが去年の11月以降更新が無かったりと酷い対応だったり、箱360の再修正パッチの情報もなく問題を抱えたまま放置しっぱなしという酷い有様です。
PS3版出してもソースをそのまま流用していそうだから同じバグとか出るんじゃないでしょうかねえw
筆者と同じ犠牲者出さないためにも・・・皆、購入なんかするなよ〜w


■ほったらかしメーカーのレコム「ジャンラインR」公式ページ
http://www.recom-corp.co.jp/janline/janline_r/