その2

■XBOX360「FALL OUT」ALLクリアー、実績1000達成(ダウンロードコンテンツ除く)



購入してから半年以上経過して やっとクリアーしました。
本当はもっと早くクリアーする予定だったのですが途中のステータスUPをするアイテムを取り逃がして回収不可能と知ってからやる気を失せてプレイしていなかったんですよね・・・
最近になって追加コンテンツのがダウンロードが配布されたのを知ってからプレイ再開して52時間でコンプしました。
オブリビオンのスタッフが作った世紀末の北斗の拳みたいな世界観で生き抜くサバイバルな雰囲気がたまりません。
自由度が高くフラフラ歩いていても楽しいので未プレイの方にはオススメの一本です。
さて、次はダウンロードコンテンツ2つのクリアーだなw


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)