前の日記PlayStation®Homeに初音ミクがでるという情報があって色々と探していたんですが、タイミングが悪いのかなかなか見つかりませんでした・・・



それから4日後・・・




入れない場所のベンチにミクの袖の部分がありました。
前回、ココまでは見れたのですがネット配線のトラブルでその後がダメだったんだよなあw



それから一時間後・・・




何故かネギが地面に落ちていて、更に探してみると矢印型のネギが地面に置いてありましたw



更に一時間後・・・




うおおお?! 矢印の方向にあった建物の鉄骨に初音ミクが乗っているw
やっと、PlayStation®Homeで初音ミクを見つける事ができましたよ(涙



キャプチャーだとシャギが出るので別角度からデジカメで画面を直説撮影してみました。
予測だと落し物があってから出現カウントダウンが始まって登場するみたいですね
確認されたのだと塀の上で座っていたり、ベンチで寝ているのを確認されていますが他にあるのかな?