PlayStation & Home 放浪紀


前回の初音ミクのライブ映像以外にもスクリーンショットを撮っていたので紹介です。
最近、階段などの手すりに乗る方法を覚えたのでPlayStation & Home もなかなか楽しかったりw



階段の下りで手すりに向かってコントローラを小刻みに左右に動かしながら降りると、そのまま平行進めるので手すりが足までくれば乗ることが可能だったりしますw




シアターでの一枚
普通では入れない階段向こうの日本庭園に上の方法で入って撮影してみました。
設置されているライトをバックにすると「ホメ春香」の凹凸がハッキリと出て怖い雰囲気が出ている様に見えますねw



更に、ライトの下に位置を合わせると・・・




うぉっまぶし?! ホメ春香が光っているううう!!
あまりに光り過ぎていて別の意味でオーラーを放っているなあw




シアターでライブが始まる前に偶然、初音ミクを撮影できました。
アンケート用のモニターに座っているので間近で見れたのはラッキーでした。
そういや、風の噂ではパ○ツは黒だったとか・・・(マテ
(ちなみに、着ている甲冑はデモンズソウルの衣装です)