最近の購入物



ゲームボーイ収集も安い値段で入手しやすい近隣のブックオフハードオフなどでは限界が出てきたので少々高くても在庫数が多く珍しいのも手に入りやすいゲオメインターゲットにして遠征してきました。地図で確認しながら10店舗ぐらい原付で50Kぐらい走って散策してきましたが普通じゃあ見つかりにくいソフトが色々と見つかったので結果には満足です。


■遠征の成果

エアフォースデルタ
・爆走デコトラ伝説 GBスペシャ
・チョロQ ハイパーカスタマブルGB
・K.O THE PRO BOXING
・コレクションポケット
バットマン リーターンオブジョーカー
ウルティマ 失われたルーン2
・アダムスファミリー
・バーガータイムデラックス



今は無きデーターイーストがGBで名作バーガータイムのデラックスバージョンを出しているなんて知らんかったw
同じソフトがもう一本必要ですが、対戦プレイしてみてえ!!



2000年とゲームボーイ後期に発売されたコナミエアフォースデルタ
アドバンス版が発売されていたのは知っていたのですがGBでも出ているとはなあ・・・
プレイしてみたんですけどミサイルロックが付いたスペースハリアーみたいな感覚でGBとは思えない滑らかな3DスクロールSTGで面白かったです。自機が中央に固定なのとオブジェクトが多いと処理落ちしますけどファミコンで発売されたパックインビデオのスペースハリアーに比べれば雲泥の差ですよw



サンソフトが出したファミコンバットマンは難易度が高い事で有名ですが、こっちのバットマンは壁ジャンプのほかにもワイヤーアクションの追加がされており、更に操作挙動が独特になってファミコン版ではライフ+残機だったのがライフが無くなったり穴に落ちると即ゲームオーバーという恐ろしい仕様になっています orz
1面クリアーするだけでも相当苦労しましたけど死にながら進むというアクション好きにはたまらない難易度だなw


■「初音ミクStudie GLAD Racing BMW Z4」第二期募集の個人スポンサーグッズが届きました。



ねんどろいどセット10Kセットが届いたのですが、メインのねんどろは9月発送だそうです。
でも、これで8月スーパーGT鈴鹿サーキットの応援も安心して行けますね
今度は練習走行や予選での鈴鹿3連続リタイアだけはカンベンしてほしいです・・・(汗


■セット内容

・スポンサーカード
・スポンサーロゴ入りラバーキーホルダー
・チケットホルダー
・スーパーマイクロファイバータオル
・スポンサーキャップ
・ねんどろい初音ミクレースクィーンバージョン+ねんどろいどカー(9月ごろ発送予定)

■8月3日コメント返信完了