■これで最初の発売予定から約1年延期した事になるなw



スターフィッシュ Wii「大聖王」2009年発売予定に延期w



新・中華大仙のソースを流用して製作しているらしい地雷ゲー予定なゲームなんですけど
本当は、去年の9月には発売する予定だったのに約1年発売延期しているんですが、
発売を躊躇するぐらいに調整しているんでしょうかねえw


■本日の購入物



Wii「たまらん」を購入してきました。
巷では箱○ドリームクラブが人気ですが、筆者的にはこちらが別の意味で本命だったりw
ファミ通のレビューにも載っていないので発売された事も知らない人が多そうだなあ・・・



元々は、PSPで発売された「ハイドリウム」のWii版になるのですが、
Wiiコントローラーを直接傾ける操作が追加されて直感で動かせるのが楽しい!!
ただ、渋い背景だったPSP版に対してWii版は純色に近いパステル調なので少々目が疲れますけどw
とりあえず2時間ぐらいプレイしていますが直感操作があったからこそ楽しめるゲームになってますね



■えどさん”&ふみいちの『たまらん』実況動画



■Amazonリンク

たまらん - Wii

たまらん - Wii

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)