■本日の購入物



Wii「大神」、PS2「ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト」を購入。
ビーマニは、PS2での発売は最後のシリーズとなるそうで集大成版として発売した感じになっていますね
しかし、次回作はどこのプラットホームで発売するんでしょうか・・・まさかPS3でダウンロード販売とかじゃないよなあw



Wii版「大神」は、去年の4月頃に海外では先に発売されていたので
日本版が来るんじゃないかと待っていたのですが、やっと来ましたよ(TT)
PS2の操作でも面白かった筆操作がWiiリモコンではダイレクトになったので
直感操作が可能になったのが嬉しい所です。
EDはマジで感動したのでWii版をじっくり楽しみたいですね


■Amazonリンク

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き - Wii

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き - Wii

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

■11月16日コメント返信完了