■私信

ネット回線復活したあああぁぁぁ!!



引越しによる仮住まいのためネットがしばらく不可能だったのですが、
アクセス端末「WiMAX」を導入して復活しました。
これで更新ができる様になったので色々と報告ができると思いますのでよろしくお願いします。
ただ、残念なのがUSBによるアクセスのためにPCを親機としたUSBによる無線アクセスをすると
ドライバーのバッティングよって接続が不可能になるみたいなので半年ぐらいは、
箱360、PS3、Wiiによるネット回線の接続が不可能になりそうなのがショックです orz

まあ、半年して元の住居に戻ったら光回線が復活するのでネットサーフやブログなどができるだけでも
十二分ですし、月々5000円以内で使い放題なので贅沢はいえませんけどw
今は、試用期間による15日無料体験となっており無線でアンテナから600Mぐらい離れていても
800KBPS出せるのはスゲエです。(近いと最大5M)
本契約になると本体料金が12Kぐらいプラスされるそうですが初月以外で解約すれば
解約料金も発声しないそうなのでヘビーユーザーには嬉しい端末でした。



しかし、引越しの時に今まで集めていたゲームを引越し用の箱に収納するのですが・・・
集めに集めた12年分のソフトが怒涛のようにあって本当に終わるのかどうかと途方になったり
いらないハードをまとめてハードオフに叩き売りでうったりと怒涛の一週間でしたよw
そんな引越しする前の状態をデジカメで撮影していたのでUPしてみました。



ナムコのFCハードケース集

これでもほんの一部で、実際には箱いっぱいにあったりしますw



■裸FCソフト色々

おっと「黒燃プロ」発見w
話によるとFC「妖怪倶楽部」のケースを流用したんじゃないか説があるそうです。



■フリマとかで見つけたごちゃまぜ分類

プレイディアとかスーパーゲームボーイとか色々ありますが
奥からFCディスクの「19(ヌィーゼン)」「ザナック」が・・・全然知らんかった(マテ
てか、「暴れん坊天狗」の箱付きがぁぁぁぁ?!



■奥の棚は未知への入り口

封印されていた奥からは「カセトビジョン」とFC「トップライダー」の完品が出てきやがったw
トップライダーなんて何時買ったんだろう・・・(ヲイ



■SCやセガマーク3のソフトなど

棚の奥からボコボコ出てきて予定が大幅に狂うw
収納するダンボールが足りなくなってきてオレ涙目状態でした。



■今までゲームが収納されていたダンボール箱

ゲームが収納されていた押入れからこれだけ出てきましたw
ちなみにダンボール以外にも収納ケースにSS、PS1、PS2、DS、PCEなど
2000本ぐらいのゲームがあるので、これだけでもほんの一部だったりします(マテ


さーて、半年後に元の家に戻ったら一体どんなゲーム環境が待っているのか楽しみですねえ
よりシンプルになるのか、さらにカオスな環境になるのかドウナルコトヤラw



引越し先で必要最低限のソフトを持ってきたらこんな環境になりましたw

■11月21日コメント返信完了