引越しから色々ありましたが、ゲームのプレイ環境もやっと安定したので公開です。
液晶モニターと一緒に置いても案外場所を取らないコタツ机だったので結構スペースを取れました。


メインは、箱○とGCですね
箱○はレッドリングが2回目の発動で修理に出してもよかったのですが初期型だと何時再発するか不明なので
箱○アーケードを新品で購入してきたのですが、新型番はドライブが静かで驚きましたw
GCは、アドバンスプレイヤーによるGB専用機になっていますw
Wiiは、稼働率低いかなあ・・・PS3は机の下で眠っています(マテ




AVセレクター2連繋ぎで映像・音声を管理しています。
ソニーのD端子3連出力セレクターは万能ですねえw
これでPC、キャプチャーボード、メインモニターに出力しています。
奥にある黒いのは、パイオニアの無線ヘッドフォン機器




これだけ接続していると、電源周りはカオス状態ですw
6連コネクターを2つ使っているのですが、何とかまとめないとなあ・・・orz

■11月30日コメント返信完了