■最近の購入物


何やらゲオで指定のレトロゲーム100円になっているという
驚きのキャンペーンをやっていたので早朝から近所のゲオで色々と購入してきました。



■その時の成果


合計して29本を購入!!・・・買い過ぎたな(汗
近所のゲオでSSのマージャンゲーが大量に置いてあるのを覚えていたのでピンポイントで購入してきました。
DC「風来のシレン女剣士アスカ」、SS「グラディウスデラックスパック」「スーチーパイシークレットアルバム」
「アイドル麻雀ファイナルロマンス4」「麻雀ハイパーリアクションR」といった個人的に欲しかったのも手に入ったし、
他の店でも、PCE「奇々怪界」やサントラとしても役に立つ「スーパーダライアス」も買えたので収穫的には満足です。


この週末にはソレ関係を狙った方々も色々といらっしゃったみたいで 今日、寄ったゲオでは少々高額なソフトの置いてあった店だと
棚の空欄がそこかしこにあったのには別の意味でニヤニヤしましたさw
そうなるとレトロゲーなどを取り扱う中古屋にSS、DCなどのゲームを大量に売りに来る人が多数いそうだから
一時期、対象ソフトの買い取り値段が下がりそうですねえ・・・筆者には関係ありませんけどw



マージャン関係の取り扱い店で購入したレシートが長いのなんのってw
全部100円というレシートが別の意味で不気味すぎるww