■本日の購入物


XBOX360「Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ 」「ダンテズインフェルノ」をフラゲしてきました。
海外ゲーで気になっていた「EatLead」が、まさかの日本語吹き替えになって登場するとは思いもしませんでしたよw
海外版も面白かったですが、日本版は、実力派声優「小山力也」が声を当てているんだからそりゃ買いますわ!!
主人公のハザードが色々なゲームの世界をクリアーして行くのですが、ヘイロー、バイオハザードファイナルファンタジーみたいなのが
登場するという知っている人にはたまらない内容だったりします。
細かく説明するとキリが無いので、公式ムービーを見る事をオススメ!!(マテ



■「Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~」日本版紹介ムービー



ただ、TPSのシステム部分はカバーアクションをしながら進むというタイプになっておりますが、
敵の体力が高いので、ヘッドショットを狙う事が多く攻撃が単調になりやすいという部分が
あったりするのが少々残念ですが、ネタがわかる人にはオススメしたい一本ですね。




■Amazonリンク

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - Xbox360

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - PS3

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

■2月23日コメント返信完了