■本日の購入物



PS3「ゴッド・オブ・ウォー III」、箱360「アーミー オブ ツー:The 40th Day」を購入。
やっぱり本命は「ゴッド・オブ・ウォー III」ですねこれをプレイするためにPS3購入した様なものなのでw
プレイしてみたら最初からクライマックスだわ、ノンストップアクションしまくるわでPS2から異常なまでの進化をしています。
強すぎるクレイトスも毎回の様に神の策略やらで強力な装備を失ったり、能力がガタ落ちするのが定番ですが、
今回もやっぱりありましたw
動かしているだけで楽しいゲームですし、残虐表現も一部の変更以外はほとんど海外版と一緒なので
ハイデフになったバイオレンスアクションは迫力あり過ぎですが、ボスをリンチにするのは流石に引きました(汗


マジでオススメなゲームなのですが、前作をプレイしていないと全然ストーリーが解らないので
前の週に発売したハイデフ仕様のコレクションか3本パックになったトリロジーをプレイしておくのをオススメします。


北斗無双?・・・何ソレ美味いの?



■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


ゴッド・オブ・ウォー コレクション - PS3

ゴッド・オブ・ウォー コレクション - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)